普通大学生の旅行日記

お金が特にあるわけではない現在20歳の大学生の旅行日記です!

祝ブログ開設! このブログについて説明します

みなさんこんにちは!

 

コロナで暇すぎるのでブログ始めてみました!

 

普通の大学生としての旅情報をシェアしていきたいと思います!

 

まずは僕自身について軽く説明を…

 

僕はこの4月で大学3年生になる20歳男性です。

 

部活もしてますし、バイトもしています。

 

一人暮らしで、仕送りは家賃と水道光熱費と携帯代のみです。

 

ということは…旅行にかかる費用はバイトで自分で貯めたお金を使っているんです!(基本はね笑)

 

だからこそ大学生らしい(貧乏旅行とまではいかない程度の)旅行をしています笑

 

僕自身、旅行するときいろいろなブログを参考にしてきたので自分でもやろうと思いました!

 

ということで、次回から大学生になって行った旅行について書いて行きます!

 

Twitter

@masutabi1999