普通大学生の旅行日記

お金が特にあるわけではない現在20歳の大学生の旅行日記です!

【久々の外食】夢をかなえるゾウ生活 DAY5

前回の課題はこちら↓

https://masu1999.hatenablog.com/entry/2020/05/17/231613

 

今回の課題は「会った人を笑わせる」でした!

 

 

今日は、久々にいつメンで集まってラーメン食べに行ってきたので、課題を遂行するのにはぴったりでした。

f:id:masu1999:20200519014130j:image

 

久々に集まったので、楽しすぎましたね笑

いつも冗談言い合って笑い飛ばすようなグループなので、笑いが絶えなかったです笑

 

笑うって、やっぱりいいですね〜。

外出自粛していると、人と話すことも少なくて笑うことも減ってしまうのでストレスが溜まりがちです。会えたことが嬉しくて、ラーメンの美味しさも倍増でした!

 

やっぱりこのメンバーでいる時が一番自然体でいられるんです。どんな時も自然体が一番だと思います。人生を成功させるためには、自然体でいることが重要なのかも知れません。だからこそ、どんな時でも人を笑顔にさせることが夢をかなえることにつながるのかなと思います。

 

結構僕自身、慣れてない人の前では猫を被りがちで、つまらない人間のように映っていると思います。人を笑わせられるような人間になれるように、自然体でいられるよう今後も意識していこうと思います!

 

ご飯を食べた帰り、楽しくなったのでコンビニで晩酌セットを購入。

f:id:masu1999:20200519014910j:image

しっかりお釣りはコロナ募金へインしましたよ!

 

今日もいい1日でした。

明日は筋トレとランニングします。

 

ではまた。